平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨今、当社名等を不正に使用した第三者からの不審なメールが発信されていることを確認いたしました。

これらのメールは、当社が送信したものではなく、当社とは一切関係ございません。また、当社からの情報漏えいなどの事実もございません。

 

当社からのメールで、「内容に心当たりがない」「怪しい」メールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございますので、メール本文のURLのクリックや添付ファイルの開封等はおこなわず、メールごと削除していただきますようお願いいたします。

 

当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しており、常時システム環境を監視しております。引き続き、セキュリティの強化・維持に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせにつきましては、当社ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

<不審メールの例>

三菱UFJ銀行入出金制限のお知らせ

お客さまのお取引を規制させていただきましたので、お知らせします。規制内容は下記をご確認ください。

取引規制日時:2023/●/●
取引規制内容
・出金規制
・入金規制

規制解除するには下記へアクセスし、お手続きしてください。

▶️規制解除

※取引制限について 2023/●/● までにご回答いただけない場合、
お客様のご回答に著しい不足がある場合、もしくは
ご回答から当社規約第9条(禁止事項)に抵触すると判断した場合、
やむを得ず、お客様のロ座を解約させていただくことがごさいますので、あらかじめご了承ください.

■pafinについて

【会社概要】  

会社名:株式会社pafin  
・・・等

 

ニュース一覧に戻る